「馬渕卓郎探偵事務所」

上映会INケント

予想外の寒気団の押し寄せた11月2日。
Evening Project 2002年度作品「馬渕卓郎探偵事務所」の上映会が喫茶ケントにて行われた。
遠くは東京よりStudioユニの谷口しゃちょをはじめ、田原町からは劇団タハラジャの太田さんが駆けつけてくれて
総勢20名、そして初の試みとして一般客が鑑賞を行った。
42分という、これまでの作品の中で最長となる本作は、当初DVDでの上映が予定されていたが、アクシデントは
最後までEvening Project を襲い、結局はVHSでの上映となった。
上映後はかざぐるまの岡田さんがソロライブを行い、最後は清水さんを交えたかざぐるまライブも一曲だけ聴く事が
できた。


それぞれに、様々な思いを巡らせ一年を振り返っただろう。
いろいろあるのはEve Proの年中行事みたいなもの!今更誰も驚きはしない。

本当にご苦労様でした。

入山先生(左)と早苗ちゃん(右)もしかして親子?   浅井氏とエキストラのつさかくん  もしかして兄弟?


ご存知!「かざぐるま」   清水さん(左)と音楽監督のおかださん


二次会の恵風論では、友人である酒商マルタカの浅野氏が、大変珍しい日本酒6本、総額数万円にもなる
差し入れを持参して参加してくれた。
普段呑めないような日本酒に女性陣は大喜びで、至極の時間を過ごしていただけたことと思う。
カラオケで盛り上がり、時間はすべるように12時をまわり御開となった・・・・。

来年のEvening Projectからも眼が離せない!