東方関連

new

old


主に小中高生が。

簡単に塗ってみた。

友人が温泉行くとか自慢したのです。

忘れられた重要事項。

やっぱり香霖。

狙撃手

香霖が。

練習に色をつけてみました。

「東方温泉郷」にて(嘘)

アリスと鈴仙。

アリス「あ、やっぱりあるんだ」
別にやましい気持ちがあったわけじゃない。

等身狂ってしまった。

持ちつきは兎の仕事。
今思えば、これは今の時期じゃない。(4月)

アリス練習。

3月5日用。

新PCにしてPBBSが描けなかったのです。
色々ソフト入れてたら書けるようになりました。
ルーミア初描き。

妹紅支援絵。
ラピュタ見て、その日に描いたもの。
・・・っていうか、これは本当に支援なのか?

モッコスこと妹紅。
名前が似ているということで、かの邪神の名で呼ばれること多し。
ウゴツールで遊んでたら出来たもの。

見えないけど輝夜。

座薬型弾幕。

大きくなりすぎたゴールドクレストの首を、
脚立に乗って何度も何度も・・・・
腕中擦り傷だらけに。

ようやく霊夢。

全てはこの1枚から始まった。
というか、東方初書きがアリスというのは・・・?

日本文化の研究で。

 

戻る