てんやのHP
since 2002.8.18
Ver.10.0.1 (2009.8.15)
ハーボット終了→ハーボットクロック設置。(2008.7.31)
ブログこっそり追加しました。(2005.2.15)
絵描板追加しました。何でも描いてね〜(2004.10.8)
かわいいゲーム追加しました。遊んでみてね♪(2003.3.23)
新しい同居人、ぷに坊が来ました。遊んであげてね!(2003.3.13)

初めての方、お知り合いの方、ぜひぜひ、カキコしてって下さいませぇ
ちなみに、わたくしHP作成&HTML、超初心者です。これから進化させていきますので、お楽しみに…。
たまに、どーなってるか、のぞきにきてみてください。そして、(なま)あたたか〜い目で、気長に見守ってやってくださいませ。


営業(笑):本、CD、DVD、他を通販でご購入の際は「てんやのブログ」経由でどうぞ。

Harbot Clock



?を押してハー坊と遊んであげてね!
ゲームは6種類あります
「知り合い」(リンク)は39人です
重複オーナー多数(笑)
キリ番、ぞろ目、連番、当った方はハー坊にお名前教えてあげてね

キリ番ゲッター


ローマちゃんとのお友達証

オードリーさんからの頂き物
オードリーさん、ありがとう
ハー坊ちゃんとのお友達証
たけ兄さんからの頂き物
たけ兄さん、ありがとう
チュチュちゃんとのお友達証 BAABOちゃんとのお友達証
牡丹さんからの頂き物
牡丹さん、ありがとう

さいちゅんちゃん、たけちゃんとのお友達証

さいしゅさんからの頂き物
さいしゅさん、ありがとう
夢ちゃんとハー坊のお友達証
牡丹さんからの頂き物
牡丹さん、ありがとう

ねこちゃんとハー坊のお友達証
ドラえもんさんからの頂き物
ドラえもんさん、ありがとう
patoちゃんとハー坊のお友達証
shivaさんからの頂き物
shivaさん、ありがとう

ひかるくんとハー坊のお友達証 ハー坊 紹介状
天野 鷹さんからの頂き物
天野 鷹さん、ありがとう


女の子の恥ずかしい写真(笑) その1 その2 その3 その4 その5 女の子の寝姿写真 その1 その2 その3 その4 その5 女の子のお疲れ写真 その1 その2 その3 女の子の○○・アップ写真 その1 その2 女の子のおすまし写真 その1 オトナになった女の子 その1 その2 その3 その4 女の子の災難 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 1才になった女の子 その1 その2 その3 女の子の初体験(DOG RUN) その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7

↓まんが好きなので下記のような直リンクフリーのサイトを紹介いたします。
AniMap ←アニメ・マンガ・CG・イラスト・GAMEなどアニメ・マンガ文化たずさわるクリエーター&ファンの支援・検索サイト
TINAMI ←アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト
irasuto_iinkai ←イラスト・CG系サイトの検索エンジン
Surfersparadise ←漫画、アニメ、イラスト、CG、ゲーム、小説、MIDI、コスプレに関係する検索エンジン
Cyber あまてらす ←アニメ・漫画・ゲーム関係の検索エンジン
Entertainment Categorizer 'GOTI ←アニメ・漫画・ゲーム・その他の検索エンジン

インターネットを利用する方のためのルール&マナー集【出典:財団法人インターネット協会】→ インターネット ルール&マナー集
本家本元がHTMLをチェックしてくれます。あなたのHPにもいかが?→ Valid XHTML 1.0!

当HPのバナーです

てんやのHP ミニバナー
壁紙:ホワイトチョコ半分(使い回し)
counter clock