光圀のお友だち
since 2003.11.8
Ver.1.0.0 (2003.11.8)

このページは光圀が頂いたお友達証をかざっております。
下さった皆さん、ありがとう。

夢ちゃんとぷに坊のお友達証
牡丹さんからの頂き物
牡丹さん、ありがとう
patoちゃんとぷに坊のお友達証
shivaさんからの頂き物
shivaさん、ありがとう

ねこちゃんとぷに坊のお友達証
ドラえもんさんからの頂き物
ドラえもんさん、ありがとう


ひかるくんと光圀のお友達証 光圀 紹介状
天野 鷹さんからの頂き物
天野 鷹さん、ありがとう

Harbotって何? Harbot-usage

本家本元がHTMLをチェックしてくれます。あなたのHPにもいかが?→ Valid XHTML 1.0!