SMALL OPEN ZOO

1993.2  in 名古屋クラブダイアモンドホール

あの「横スタライブ」から半年・・・
今度は、ライブホール。しかも「オールスタンディング
席なしの意味をよく理解せずに、当日私は出かけました。
(しかも普通の時間に・・・)
現地へ着いたら・・・凄い人!
そして、入場したら、「席がない!」(当たり前か(^-^;)
とりあえず、立った場所は、ステージから数メートル離れた推定5列目位のこと!
「おぉ!こりゃぁ、真理子さんの顔が良く見えるぞ!」って興奮状態!

そして開演・・・

(さすがに曲までは覚えてないんで・・・(泣))

横スタもすごかったけど、狭いライブハウスでの真理子さん。
もう、顔どころか、表情の一つ一つが全部見えちゃう最前列!
大(×100)感動ものでした!

ひとつ「この曲は・・・?」という曲がありました。
メチャクチャかっこよかったんですが、曲名が分からない。
「新曲かな?!」って思ってました。
(帰宅して確認したら「GoodLuckが目にしみる」でした)
まだまだ、奥深さに気づいてなかったと反省しました(苦笑)

これまた、あまりにも衝撃的な約2時間でした。
ほんと、ライブに行く度に、心を奪われてしまう・・・

ということで、この2ヶ月後の「OPEN ZOO」も行きました(笑)


ライブ体験談の部屋に戻るよ