■ 2008/1 ■
9日  11日  22日

■  1月22日 
仮面ライダー電王の最終回だというのに社員旅行とはこれいかに。
しかも朝食が7:30〜でチェックアウトが8:30とは何の罠でしょうか。
ちゃっかりビンゴでヒーターを当てたので許そうと思うLAEVEです。
こんばんわ。

朝6時過ぎに露天風呂に行こうとしたら、
只今の外気は-10度ですとか言われて涙目。

さっき電王ラスト3話をぶっ続けで見ました。
クライマックス過ぎたw

単に一人で暴れたいだけとちゃうかっていう、
過去に残ったキンタロス。
他人に見せる涙は嘘泣きだけと心に決め、
このまま皆と一緒にいると本当の涙を見られてしまう為、
自ら憎まれ役を買ってデンライナー降りたウラタロス。

ここでもう一話リュウタロスが過去に残る話があったら良いかもしれない。
例えば過去のイマジンの存在を知っている姉さんを助けに行くときに、
良太郎(ソード)と桜井(アルタイル)でも手が足りずに、
リュウタが姉さんの目の前に出て行って、
「僕リュウタロス。未来で良太郎と一緒に戦っているんだ。」
「まぁ、リュウちゃんっていうの。良ちゃんと仲良くしてあげてね。」
ってやり取りがあって敵殲滅させるとかカッコイイと言わざるをえない。
その後、「僕は過去のお姉ちゃんを守るよ!
良太郎は今のお姉ちゃんと未来をお願い!」
とかリュウタのシスコン願望を叶えて上げるようなお話が欲しかった。
リュウタを過去に残せるし一石二鳥!

最後の萌えタロスに良太郎が願いを伝えたときは、
あぁ、本当に今回が最終回なんだなって思いました。
まだ終わって欲しくナイヨ。 一年間お疲れ様でした。

今日のおまけ。功労者その1。
ナオミ マシンデンバード
その2。
降臨 満を持して

ハナさんおっきくなれんかったのか!

■  1月11日 
未開封の積みゲーが2本になってしまいました。
今プレイ中のゲームはライオットアクト
ちなみに積んでるゲームはギアーズとお姉ちゃん。
18禁ゲームばっかりプレイしているLAEVEです。
こんばんわ。

スカイガールズ最終回見終えました。
最初3人で始まったパイロットも、
エヴァよろしく最終的には5人まで増えちゃったし。
ビックバイパーはファンネルみたいな無線ビット従えてカッコ良かったし。
本当半年間楽しませてもらった!

さて、最終回で出てきた次期ソニックダイバー候補生ですが、
一人めっちゃ可愛い人がいました。
スカイガールズ候補生前
左から4番目です。
姫っぽいからプリセスと仮に名前付けとこう。
ははは、良かったな。私が名付け親だ。
モーションスリット(ソニックダイバーシステム専用服)の、
ターミナルデヴァイス(頭部装着電子機器)がクラウンっぽいのがイカス。

ちなみに後ろから。
スカイガールズ候補生後
これキャプっている時に気づいたんだけど、
何故か後ろからは8人しかいないw
メガネの娘ハブられとるw
もしかして万が一奇跡が起こったなら、
この9人で次回作が作られる事もありえるわけで、
今のうちに気になる奴をチェックしとこうと思う。

正面一番右の紫
何故か裸エプロンに見える。天然で無邪気なリーダーって所だろう。

正面右から二番目
前から見ると肩を包むスーツなのに、
後ろから見るとパックリ開いている。ふしぎ!

正面右から三番目
前から見ると背が高くて、後ろから見ると低く見える不思議な人。

正面右から四番目
赤白ツートンのリボン付きロングヘアーは反則。

正面右から五人目
マイクロミニチャイナ。絶対語尾に〜アルって言わされると思う。

正面左から四人目
唯一のフリフリスカート!機能性も何もあったもんじゃない。
このスーツ設計した人の趣味全開だなw

正面左から三人
何故か手抜き!そりゃメガネの娘も書き忘れるわ。

裸エプロン、紅白ツートンリボン、マイクロチャイナ、フリフリスカート。
メインの4人はもう決まったな!

候補生が9人いて、先代スカイガールズが5人なわけですが、
次期ソニックダイバーシリーズ!完成していたの!?
とか妄想出来る私は立派なエヴァマニア。

■  1月9日 
新年明けましておめでとうございます。
2週間も放置するとかさぞ正月はお忙しかったのですよね!
寝正月だったLAEVEです。
こんばんわ。

放置していたのは理由があったんです。
PCをバラして掃除してOSの再インスコをしていたら、
何故か12月28日から1月の6日まで掛かってしまった件。
1月20日に新CPUが出るも、
今の私のマザボGA-P965DS3Ver1だと、
FSB1066MHzまでしか対応していないという。
先生、E8400を体験してみたいです。。

こんな事ばっかり考えていると散財散財なので自重します。
今年の目標は自重汁に決定かな。
ちなみに去年の散財履歴。

1月 アイマス限定版 全てはここから始まった 19929
2月 XBOX360 アイマスをプレイしたくて 34800
3月 37Z2000 大きい画面でしたくて 249800
4月 ST3250620AS S端子キャプをしたくて 8980
5月 TMPGEnc4Press WMV形式で保存したくて 10000
6月 RD-E300 地デジを予約録画したくて 57800
7月 IntensityPro HDキャプをしたくて 45000
8月 ST3320620AS RAID0を構築したくて 8680
9月 PS3-S201 地デジのHDPCを外したくて 25000
10月 同軸ケーブル BS放送を見たくて 5000
11月 WD5000AAKS 容量が足りなくて 8000

しめて50万とか大丈夫か私は。
全く後悔はしていない所は潔いというか大馬鹿というか。
今年は節制生活をしようと思います。