■ 2008/4 ■
1日  19日  20日  27日

■  4月27日 
26日から4連休で、3日間仕事したらまた4連休です。
今年のGWは長期連休って感じじゃないですね。
同じ職場の知り合いで11連休って兵がいるので羨ましいLAEVEです。
こんばんわ。

昨日納車されました。
今まで乗ってた青いスターレットから真っ白なノートへ。
真っ白な筈なんですが、大気汚染のせいかすぐ汚れが付く。。

排気量を1.3リッターから1.5にしたのに、
燃費が13km/リッターから16〜17km/リッターになったり、
信号停車時にほっとんどエンジンの音が聞こえなかったりと、
技術の進歩に物凄く感動しています。

いまいち使い方が分からないボタンやつまみがチラホラありますが、
暇なときに説明書でも見て覚えとこうかな。

記念撮影。
スターレット

ノート

■  4月20日 
新聞にマイナスって書いてあったので、
アイマスがついに取り上げられたのか!?と思ってしまいました。
マイナスとアイマスを見間違えるので重症っぽいLAEVEです。
こんばんわ。

マクドナルドで3種類のメガが食べれるらしいです。
この挑戦状しかと受け取った!

朝食。10:30までのメガマフィン。
朝食

昼食。10:30〜閉店(フルタイムは朝5時)までのメガマック。
昼食

夕食。19:00〜閉店までのメガてりやき。
夕食

メガマック食べるまでのタイムアタックの動画とか取ったんですけど、
カメラアングルが微妙でとてもUPできる代物じゃないw
また食べる機会があったらちょいと考えて撮ってみたいと思います。
ただ、暫くハンバーガーは食べたくないですw

4/20の証拠にレシート付けているんですが、
オトメディウスやりすぎとか突っ込んでくれるとありがたい。

■  4月19日 
4月1日から風邪を引いて二日くらい寝込んでて、
すぐ熱、鼻水、頭痛はすぐ治ったんですが、
咳が全く止まらないので医者に行ってきました。
気管支炎だぞうです。
風邪症状で医者に掛かったのは4年ぶりくらいなLAEVEです。
こんばんわ。

17日にオトメディウスがウイイレ2008にコンバートされる!
って情報が入ってきたので、
2chに張り付いて追悼祭りをやっていたんですが、
オトメディウスGとしてCS移植って情報が入ってきましたよ。

コナミ公式販売スケジュールより
オトメディウスG

7000万とか常識的に考えて高すぎだろう…。
内訳としては、
箱○オトメディウス仕様 5万
初回限定DVD付きソフト 1万
タッチパネル(周辺機器) 20万
オトメリアルドール 1000万×6=6000万
残りは完全版にするためのゲイツポイントが、
あらかじめ同梱されていると考えるのが妥当でしょうか。

って一人で妄想して盛り上がってたら、
コナミ公式から消えたw
まだ発表しちゃまずい情報だったのか、
それとも箱○じゃなかったのかは分かりませんが、
わざわざあの場所に更新したということは、
まずCS移植決定と考えても良いですよね。
もし箱○じゃなかったらどうしよう。
WiiもPS3も人に上げちゃったからまた入手しないとダメだぜ!

オトメGではシングルでボスラッシュステージとか
イースターは勿論のこと生物、高速、バブルステージ、
更にはネットワーク生かしてバーサスではなくCOOPミッションとか、
まぁコナミなんでこの中の一つでも実現したら御の字だと思っています。。

■  4月1日 
エイプリルフールだぜ!
色々なサイトがエイプリルフール仕様になっていて、
あぁ、今年は完全に忘れてたわと思ったLAEVEです。
こんばんわ。

アイドルマスター2製作告知PV
箱○版から1年ついにって感じですね。
また万札を破りあう気合の入った対戦が見られると思うと、
いても経ってもいられません。

音無小鳥DLC配信開始
ラスボス登場っといったところでしょうか。
今ならやよクリもついて2000ゲイツだそうです。

ボーカロイド03 空音マコ 発表
初、鏡ときて空ときましたか。つーか何で巫女なんだよw
むしろイメージカラーが兄さんと被るじゃないかw
ここは紫かオレンジが妥当なので、
是非ともクリプトン様には御一考願いたい。

あいれむどうぶつえん
去年は教育機関を整備して、一昨年はUMA探索等、
数々の栄光を掴んで来たアイレムが動物園事業の閉鎖らしいです。
284年から2008年まで1724年も続いた歴史ある動物園の閉鎖は、
個人的に非常に残念です。
アイレムさんの次回作をどうぞオタのしみに。

新車買いました。
3月中に契約するとお得ですよとか急かされて…。
オプションも欲しい物片っ端から付けてったら、
凄く高くなってしまいました。どうするんだよこれから…。
うっうー。もやし祭りが始まりますっ。