■ 2008/5 ■
6日  21日  22日  31日

■  5月31日 
電車の中で携帯電話を勢い良く落としました。
勿論バックパネルが外れてバッテリーが飛び出してわっしょい。
あの時拾ってくださった方ありがとう。
さて、メール関連の機能に明らかに異常が発生しているんだが…。
2G停波まで今の端末で頑張ろうと思っていたLAEVEです。
こんばんわ。

受信メール全部削除したら何故か治ったw
原因は全く不明だけどもう暫くは使えそうw

それはそうと一目惚れしたんですよ。
あぁ、何て美しいフォルム。
君は僕のジュリエットだよとか言いたくなってしまう。

Juli@

綺麗な箱でしょ?
でもね、綺麗なのは箱だけじゃないんですよ!
まさに私、脱いだら凄いんですみたいな感じ。

Juli@ キャストオフ

Juli@ サウンドカードです。
P5K-PROに光デジタル出力が無かったので、
付いてさえすればどんなカードでもいいやとか思い、
当初はSE-90PCIの予定だったのですが、
サウンドカード・オーディオカード総合スレ見てたらビビッときました。
でもこれってプロ用のカードなんですよね。
DTMとか全く知らない私に使いこなせるのだろうか。。

これは初音ミクIYH!!への布石ですよね!?

■  5月22日 
やっぱ腰の寝違えだったみたいです。
半日も布団でぐったりしていたら治りました。
マジで腎臓じゃなくって良かったと思っているLAEVEです。
こんばんわ。

昨日一日家にいたのでPCのOCに挑戦していました。
ケースにファンを一つしか付けていないので、
常用は無理ですが100m走程度ならこれくらい出ました。

cpu-z

2.4GHzのCPUで3.6GHz動作とかバロスw
適当にベンチを参考記録として出しておくと、
SUPERπ100万桁が15秒と、
CPUベンチと言われるFF11Ver3Hiで7988でした。

満足したから400×8の3.2GHzで常用しよう…。

■  5月21日 
ありのままに今おこった事を話すぜ。
目が覚めて起き上がろうとしたら立ち上がれなかった。
何を言っているか分からねぇと思うが、
ギックリ腰とか、腰痛だとかそんなチャチなもんじゃねぇ。
もしかしたら腎臓かもしれないというのが医者の見解だ。
もっと恐ろしい自堕落な生活の結末が見えたぜ。
そんな訳で今日一日は大事を取って有給なLAEVEです。
こんばんわ。

迷走ポタージュさんところで体験版プレイしてみた。

やばい、欲しい…。
でも博麗神社例大祭つーイベントにひたすら並びにとか考えられない。
交通費と時間考えたらヤフオクで、
定価の10倍出してもお得とか考え出すから怖いw

どっかに委託とか通販対応してくれたら楽なんですけどね。

■  5月6日 
GW最終日。
明日からの仕事行きたくねぇ。。
次の3連休+を確認したら海の日までお預けと分かって、
とりあえず五月病にでも掛かっとこうと思ったLAEVEです。
こんばんわ。

大須から1時間かけて自宅までブーブで帰ってきたら、
燃費が18.5km/lだった。テラワロスw
1500rpmの70km/hで走行すると25km/lとか出るので、
高速でひたすら70km/h巡航したら、
ガソリン満タンで1000km走るんじゃないかと思います。

そんな事はどうでも良いから次行くぜー!
大須での成果を発表。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
IYH!!

Q6600、P5K PRO、黒いV連星500W、鎌ワロス
CPUクーラーはワロスで、と店員さんに言ってしまったが、
ワロチじゃなくて良いんですか?と聞き返してくれた。
空気の読める店員さんで良かったw
電源については触れないで欲しい。

流用!!

ドライブとOS,VGA流用でこれでやっとPC一式組めるぜー!

OTL!!

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
何でケースが二つもあるんだよ。
これはあれか?もう一台組めとの神の思し召しか?