■ 2008/6 ■
9日  15日  22日

■  6月22日 
雨が降ってると憂鬱で引きこもりがちになります。
一人で部屋に篭ってニコニコ動画から、
ひたすらデPゆうゆP暴走Pの初音ミク曲を落として、
車の中でも見れるようにDVD-Videoにしているんですが、
我ながら何やっているんだろうと考えてしまうLAEVEです。
こんばんわ。

何かRadeon HD の48x0のコスパが凄まじいらしく、
ミドルより上のグラボが件並み安くなってたんで、
本命のエロザ9600GT買ってきた。相変わらず箱がエロ過ぎる。
GLADIAC 796GT

とりあえずベンチ。
タイムリープ
7600GSで25FPS、7900GSで45FPS位だったんで、
まぁこんなものかなってのが感想。

まぁそんな事よりこれを見て欲しい。
「アンテッ子ちゃん」の全身画像が公開!
「ギガバイ子」がパワーアップして登場
ほうほう、
つまりP180にGA-965P-DS3で組んでる私は勝ち組という事ですね。

FireFox3が公開されたらしいので、
これを機にSleipnirからlolifoxに変更したら無敵になれるかもしれない。

おまけ。
ついにがくっぽいど発表。

パンヤにMEIKO登場!?

■  6月15日 
24時間耐久リネージュとかやった事あります。
今週末は待ちに待った24時間アイマスTVの放送です。
14日の夜飲み会だった私は涙目なLAEVEです。
こんばんわ。

24時間アイマスTVって何じゃらほいって人向けに、
とりあえず公式番組表を紹介。
まだ14日19:30〜の架空戦記枠しか見ていないのに目からネギが…。
今週中に完走出来るかどうか怪しいところですが、
がんがって765km走ってみたいと思います。
マジでリアルタイムで追っかけれなくって涙目。

15日のマイリストランキングも24時間アイマスTVばっかで吹いたw

おまけ。
うはwレン実装とか搾取に本気すぎるw 鏡音リン・レン

■  6月9日 
休息という文字が体臭に見えた私はもう駄目かもしれない。
これといって小話の落ちはありません。
毎日ネタを考えて披露できる芸人は凄いと思うLAEVEです。
こんばんわ。

実は6日の金曜日はボーナスでした。
会社休んで早朝から近所のリニューアルしたお店に並ぶ私。
通勤、通学時間にもなると周りの乞食供めといった視線が痛いぜw
成果はまた次回の報告にでも。

初音ミク買ってきた。もとい飼ってみた。

まぁPPが無くてクラブを強化してあげれないんだぜ。
むしろ魔女っ子ステッキすらまだ未完成だというのに…。

初音ミク

ネギクラブ

鏡音リン

あっあれ。知らない間にリンがいるんだが…。
KAITOマックスとMEIKOセリシアはまだか!
レン。可愛そうな子。