■ 2008/9 ■
14日  16日  29日

■  9月29日 
右手の親指を切断しました。
不幸にも指はどっかに行ったらしく見つかりません。
暫くほっといたら何故か親指が生えてきました。
もしかしたら見つからなかった指の方からも、
私の体が生えているのかも知れません。
という奇妙な夢を見たLAEVEです。
こんばんわ。

これドッペルゲンガーを示唆してるんじゃね!?
本来ドッペルを見たら〜〜となってしまいますが、
もし協力できたら同じ場所で2倍の能力、
もしくは別々に配置して能力分散と夢が広がります。

現在出先でちょこっとパソコン触りたいなって思うときがあります。
今はパソコンを2台所有しているのですが、
2台ともデスクトップなのです。(メイン機とキャプ+エンコ機)
能力倍化と能力分散で倍化の方を取った訳ですね。
分散の方にも手を出してぇ…。
そんな訳でメモリの特売品を買いに行ったついでに、
EeePC〜〜〜IYH!!
EeePC

スマートフォン買えば良いじゃない?
なんて良く言われるし自分でもそう思って色々調べたのですが、
あのキーボードと解像度、そしてインターフェイスの内容には、
正直、初期投資数万と月額通信料は見合いませんでした。

その点このEeePCちゃんのスペックは、
スマートフォンの問題点を全て補ってくれているので、
今後の活躍に期待大です。

■  9月16日 
プリキュアのEDが今回もガンバランスdeダンスになったよ!
分からない人はスルーして下さい。
今年も後半が始まったって気になる時期だって事です。
営業じゃないのでいまいち決算時期とかにピンとこないLAEVEです。
こんばんわ。

ニコニコ動画に一つ上がってました。
アンバランスdeカオスとか言われててワロスw

最後ののぞみがあんまり動いていないので、
加筆されるだろうと思っています。

と、思ったら翌週既に加筆されてたらしいですw

噴水の前で突っ立ってるだけなので動くようになれば良いな。

それはそうとお月見ですよ!
月見バーガーをちょろっと齧りました。
物足りなかったのでうさぎ2匹懲らしめて輝夜に会ってきました。
輝夜1
ちなみにノーマルシューターの私はハードがクリアした事がありません。
輝夜の時点で残機が5だったので、
全部の通常とスペルにボム使ってもクリア出来そうだと思いました。
あたいったらさいきょうね!

輝夜2
最終スペルの夢色の郷の時点で残機が3。
実はここまで来た事が過去に1度あるだけです。

輝夜3
ぴちゅーん。
ねーよwww3機もあってクリア出来ないとかねーよwwwwww
一番上の輝夜のライフが数ドットなんですが悔しすぎるw
あと0.1秒程被弾が遅かったらクリアしてました。

ノーマルと比べて自機狙いが早すぎてグレイズ狙ってたら、
凡ミス連発とか何それ初クリア狙う気あったの?って感じでした。

明日発売の地霊殿も頑張るよ!

■  9月14日 
三連休はごろ寝、掃除、勉強と過ごす事にしました。
とりあえず初日はひたすら録画の処理とゲームをし続けました。
今日は掃除(の予定)の日か…。
一ヶ月サイトを更新しないとか調子に乗り続けたLAEVEです。
こんばんわ。

去年の暮れだったか偉いお方が9月13日に東海にM8.6の地震ry
とか言ってた訳ですが見事に外れてくれました。
いや、予想が外れてプギャーとかじゃなくって、
外れてくれて良かったなぁって事です。

地震が起きた後は積み上げて売られてたHDDがちょっと安く売られる。
ってネタをご存知でしょうか?
HDDは衝撃に弱い訳で、HDDタワーが崩れてキズ物になった場合
という訳でジサカーの間では地震前にHDDを買うのが鉄則(ネタ)ですが、
お店がそんな事する訳ねーよw
むしろ安くなった方がお得だし地震の後から買った方が良いんじゃね?w

HDD

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
いくらなんでも俺ビビリスギ…

これで我が家には40G、120G、250G×3、500Gとあります。
(160Gは死亡確認、320Gは婿養子に行きました。)
次は750Gを飛ばして1Tへ行こうと思いますが、
そろそろブルーレイ環境も良いかなーって考えています。
25Gが1枚のディスクなんて夢のようですよね。

True Tears最終回を見て目からオイルが激しくたれている状態です。