■ 2008/12 ■
5日  16日  24日  30日  31日

■  12月31日 
購入済み積みゲームが3本目になりました。
いくらなんでも酷いのでさっさとロスオデは終わらせたい。
でも全部のアイテム入手とかちょー困るLAEVEです。
こんばんわ。

ぺんたびぞむから早くも年賀状が届いた。
■

内容物一覧
・UMD
・OST(4枚組)
・ILLUSION(イラスト集)
・BS24(ポータブルスピーカー)
・MembershipCard(ACのゲームカード)
・NB RANGER立体ペーパーモデル。
・年賀状(ちゃんと謹賀新年って書いてあるw)
・BOARD POT(多分水を上げると四葉のクローバーが生えてくる奴)
・ジャケットとバンダナ

最近のゲームソフトはおまけてんこ盛りですね。わかります。
5分くらい楽しんだから押入れの隅っこ置いて終了。

それでは皆さん良いお年を。

■  12月30日 
メリークリスマスー!遅いよ!
3連泊してクリスマスを迎えていたら、
何処かで胃腸風邪を頂いていたLAEVEです。
こんばんわ。

まだちょっと喉がガーガーするぜ。

クリスマスって言ったら例のアレですよね。
炬燵に入って嫁と共にクリスマスケーキを貪り食う。
今年は一つストーリーを作ってみました。

プ:遅くなってごめん。途中で雪が降ってくるし散々だよ。
雪:ふふっ、プロデューサー遅刻ですよー。
プ:罰としてちゃんとケーキを持ってきたぞ。話が早い奴だろ。
雪:…。プロデューサーも持って来ちゃったんですか…。
プ:あぁ、分かった分かった。泣くなそんな事で。じゃあこうしよう。
  一つはクリスマスケーキで、もう一つはバースディーケーキだ。
  これで二つあっても意味は被らないぞ。
雪:流石プロデューサーですね!これからも付いていきます!

お誕生日おめでとう
俺きめぇ('A`)

今年のまとめ。私のは24日夜の中段上から32番目です。
今年の優勝者は19万円の指輪を送った人らしいですw
ちなみに去年の

■  12月24日 
くだもの王国山形が、
けだもの王国山形に見えたLAEVEです。
こんばんわ。

ちょっとネタが古いですがツクモ電気支援に行ってきました。
東京駅
なんであたしここにいるんですか…。
地元大須のツクモに行かず秋葉原本店に聖地巡礼です。

初日朝ごはん。刀削麺荘唐家。激辛まーらー刀削麺。
麺は包丁で削るタイプ。極太で硬さもまちまちとなる。
スープは日本好みにアレンジしていなく人を選びそうな味。
朝ごはん

初日昼ごはん。光麺。坦々麺。
良くあるオーソドックスなタイプ。
変り物を食べに行ったので多少物足りない感じ。
昼ごはん

初日晩ごはん。康竜。自分仕立てラーメン。
麺の固さ、油の量、具等全てカスタマイズ出来る。
常連にならなくても気軽に色々試せるので面白い。
晩ごはん

二日目朝ごはん。かんだ食堂。豚生姜焼き定食。
値段、量と共に文句なし。凄く楽しみにいていたお店です。
平日しかやっていないので注意。
朝ごはん

二日目昼ごはん。STAR☆KEBAB。ビーフケバブ・ピタ。(MIX)
バーガー系かと思ってたら肉の質が違ってました。
肉の味が楽しみたいならソースは掛けないでどうぞ。
昼ごはん

二日目晩ごはん。マクドナルド。QUARTER POUNDER。
関東限定。と思ってたら昨日当たり関西でもハジマタ。
何故か一人旅行なのに二人分なのかは秘密です。 晩ごはん

HEY(ゲーセン)に入った時に背中を叩かれて何かと思ったら、
会社の先輩だった件について。
おかしいなぁ…。愛知県の会社だし愛知県から来たはずなんだけど…。

HEYに入るかメロンブックスに入るか迷って、
先にメロンに入ったら荷物増えるなって後回しにしたんですが、
もしメロンに入る瞬間に見つかってたら、
私の性癖がバレてしまうところでした。
つーか特定されている気もするが気にしない。

以上、秋葉原お食事情報でした。

■  12月16日 
オトメディウスのDLCはいつになったら配信するんだ!
コンマイのネットワークアップデートは毎回時期を逃している。
まさに売り逃げだと思うLAEVEです。
こんばんわ。

長期連休が取れました。
世の中が不景気で煽りを食らって早めの冬休みだそうです。
つーか多分もう定年かニートになるまで、
16連休とか無さそうだけどなw

やりたい事まとめ。
・旅行(九十九電気支援)
 20000ぽいんよ残して倒産されたらかなわんw
・クリスマスケーキネタ
 今年は2個だな。
・PCアップデート&再インスコ
 E8400と640GのHDDが未開封とかありえん。
・ロストオデッセイ実績1000
 はいはいムービーゲームービーゲー。
こんだけだと絶対時間あまりそう…。

そうだ、サイトの統一感でも出しとくかな。
ちまちま色が違ったりしてる所もある事だし。

そんな訳で時間が合う人はがんがんあそんでくだしあ。

■  12月5日 
オトメ棒壊れた('A`)
コンマイにメール送ったら着払いで送ってくれとの事。
普通は送料はこちら持ちなのに粋な計らいだ。
ちょっとだけコンマイが好きになったLAEVEです。
こんばんわ。

イラストカードをVSだけで集めようとして、
ひたすらプレイしていたら150試合目でコンプしたよ!
VS

結構勝ってるようにみえますが、
中級者より上のジオ姉と、
一部のアノア、エモンのトッププレイヤーには手も足も出ません。
つーかランカーの人と当たるとヴァー様にたどり着けない事もw

VS順位

そんなこんなで現在のランキングの33位。
ティタのみで見ると2位です。頑張れ私。

決してこんな無茶なプレイ回数のせいで、
オトメ棒が壊れたんじゃないんだから!