■ 2009/2 ■
12日  14日  15日  24日  25日

■  2月25日 
大往生が終わったのでデスマの情報を仕入れ始めました。
ヤベー、もう初回限定版難民になってるw
昨日から血眼で辺り一面を捜しているLAEVEです。
こんばんわ。

ソフマップ、メッセサンオー、メディアランド全滅
↓ 2/20頃がボーダーだったらしい
近所のゲームショップで予約
↓ 限定版は定価販売との事
ジョーシンWEBショップで予約
↓ 送料込み8590円
GEO店頭にて予約 ←今ここ
↓ 値段未定だが入荷は確定との事。
エイデンに予約予定
↓ 15%オフでポイントが付く予定。
本命以外の予約キャンセル

そいえば先日のAOUショーでデスマ2の出展がありましたね。
デススマイルズ2の歌でデスクリスマイルズって曲も披露してました。

きよしこってなんだよwでもいつものケイブで安心したw

真ん中がいないとか言われているけど、
2007AMショーのデスマから交狂曲デススマイルズも一緒にどうぞ。

ちなみにプレス向けの初日しか真ん中はいません。
一般客向けはサイド二人の脇役のみです。
興味ある方はケイブPVシリーズのタグからどうぞ。

Gigazineに分かりやすいのが載ってました。

■  2月24日 
怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA買いました。
同日発売のシューティングラブ200Xと迷いましたが、
こっちの方が有名ですもんね。
長い者には巻かれるLAEVEです。
こんばんわ。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA

3日で売りました。マジで5pb死ぬがよい。

怒首領蜂大往生不具合XBOX360編
某所ではデバッグしたのかすら怪しいとの声まで。
買ったその日にフレンドと、
俺、大往生の実績を1000にしたら売ってシューラブ買うんだ。
無茶しやがって等とお互いを励ましあうメッセージをやり取りしたのが、
今でも物凄く印象に残っています

今週発売のChaos;HEAdNoAHも楽しみです。
頼むからケツイは真面目に仕事してくだしあ。

■  2月15日 
Seagateから500GぷったらのHDD(バラ12)が発売されたようです。
転送速度的に最強クラスらしいのですが、
今の私は容量が欲しい為華麗にスルーするLAEVEです。
こんばんわ。

ツクモ200%

戦歴
E2200HD(格安22インチフルHDモニタ)
KURO-BOX(IDEのNAS)
WD10EADS(倉庫用の1TBのHDD)
FON(ごにょごにょツール)
μSDHC4G(Class6のSDHCカード)
エアダスター×3(何故か袋には4セット入ってる)
シリコンブラシ(お掃除用)

欲しい物がHDDだけだったので約44000円分も選ぶのが大変でした。
ちなみに残ポイント6。LAEVEさん買い物上手。
来週300%使用可能とか今日より得でも泣かない。

 ゚     *. (_ヽ      +  ツクモのぽいんよカード見たら
 '  * ∧__∧| |  +     2万ちょいぽいんよあった
   . (´∀` / /       。 200%で使えるから4万ちょい分
  +  y'_    イ    *    イヤッッホォォォオオォオウ!
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  

        Λ_Λ         HPもMPも消費していないから
      /,'≡ヽ::)、       IYHした気がしない
 ̄ ̄ ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ エアダスターが一つ多いんだけど…

        Λ_Λ
        (´∀` )-、  
       ,(mソ)ヽ   i   返しに行くという口実で
       / / ヽ ヽ l    またお店にいけるなんて幸せ
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄

■  2月14日 
バレンタインの日に歯医者を予約している私は勝ち組。
きっと帰りにチロルでも貰えると期待しているLAEVEです。
こんばんわ。

何も貰えなかったよバーローwwwwwwww
しかし歯の磨き方がちょこっと悪いですねという言葉を頂いた。
チョコとちょこっとを掛けているんですねわかりますwwwwwwww

うじゅたま☆うじゅりんぱ
うじゅ

抹茶の生チョコが美味しそうだから買いました。

5000円以上買わないとクレジットカードが使えない。
8000円以上買わないと送料が無料にならない。
チョコに付いてくる4コマ漫画がマルチエンディング。
等と消費者の事を全く考えていないけど、
抹茶の生チョコが美味しそうだから買いました。。

ダンボールの中にお茶の試供品が入っていましたが、
うじゅとコラボレートするそうです。
萌茶フラグだなこれはw<

抹茶の生チョコが美味しそうだから買いました。

■  2月12日 
世の中が不況で給料がカットされているのですが、
物欲という物はカットされずに、
以前にも増して増長していると思うLAEVEです。
こんばんわ

ツクモ始まった

ヤマダ電機に吸収決定となった時からもしかしたらと考えていましたが、
先週末モニタに限りポイントを120%倍換算で使用可能!
というフラグがあり、満を持しての全商品2倍換算使用OK!

ポイントシステム統合がめんどくさいからヤマダに吸収される前に、
市場に出回っているツクモのポイントを無くしてしまおう。
ってのが実情でしょうけど、
20000ポイントを保持している私はミナギッテます。
本家ヤマダでも160%換算が最大だったのに、
200%換算とか本当に大丈夫かよツクモw

去年中に潰れそうだからポイントをどうしようと思い、
いざお店に行ったら何も欲しい物が無くて、
2万位寄付してやるかと何も貰わずに帰ってきて正解でした。

寄付してやるとか言いつつ2倍の時には非情にも使う私は鬼。