■ 2009/3 ■
7日  14日  15日  19日  22日  29日  30日

■  3月30日 
年度末です。
決算セールです。
皆さん買い忘れは無いですかー?
お前どんだけ買い物するんだよとか言われそうなLAEVEです。
こんばんわ。

ソフマップでワゴンセールだったヘイローウォーズとフラジール。
Wii持っていないんですがジャケ買いですよジャケ買い。
ワゴンセール

GEOで中古商品に使えるクーポン使って色々買ってきました。
これで実績が3000増えるわけですね。分かります。
クーポン品

後はプレイ時間を取るだけなんですが、
デスマが出る4/26までには何とか終わりたい所です。

■  3月29日 
会社の健康診断の話が来ました。
今年は年齢を問わずメタボ検査をするそうです。
私は余り食べても身に成らないのですが、
そういう人に限って年になると一気に来るよと言われ、
困っているLAEVEです。
こんばんわ。

たまたまイベントがあったので行ってみました。
ビリー・ブランクス

最前列の人は無理やり入隊させられててワロスw
私は動く場所が無かった為ボーっと突っ立ていましたが、
小さなお子さん達はノリノリで運動していました。

隣のブースではDVDやら運動グッズやらが売られていて、
ブームが過ぎて大変なんだろうなとか考えさせられます。

とりあえず食事から入ってみたいと思います。
ダイエット食品

けっして健康診断が怖いわけじゃないよ!

■  3月22日 
東京へ行ってきました。
時間を取るかお金を取るか、
新幹線かバスどちらで移動するかと聞かれたら、
バスと答えるLAEVEです。
こんばんわ。

たまたま上野動物園が開園記念日だったので、
無料で入場することが出来ました。
上野動物園

残念ながら先日亡くなったリンリンの姿は、
剥製となっていて隣の科学館に保存されていました。
科学館が広すぎて周りきれなかったんですが…

福田前総理が2億円で中国から購入した(する?)パンダはまだか!

楽しみにしていたアキバーガー2
アキバーガー2

UDXのAKIBAICHI内のBurger Cafe Asylで食べれます。
一人だとちょいきつくて二人だと楽勝だと思いますが、
早めに行かないと個数限定らしいので売り切れちゃいます。
(私は予約は可能だったので前もって確保しておきました)

アキバーガーは全長20cm、アキバーガー2は全長22cm、
現在もう少し大きいのを開発中らしく、
アキバーガー3に大きな期待をしています

そんなわけで戦利品紹介。
戦利品

・ドスパラ秋葉原本店にて数量限定販売の予想貝。
 (ソフトバンク携帯を持ってきた人のみ売ってもらえます)
・何故かUDXの羽後町ブースにて売られていたあきたこまち。
 (無理言っておまけのクリアファイルを2種類つけて貰いました)
・922SHのブラックとピンク。
 (922SHだけで4台も持っている私は病気だと思います。)

また近いうちに遊びに行ってみたいと思います。

■  3月19日 
今日から4連休なのでいつもの如く予定を立てました。
今回は準備、移動、行動、休息と大きく4つにして考えています。
まぁツクモがヤマダに食われてリニューアルOPENらしいので、
顔でも出そうと考えているLAEVEです。
こんばんわ。

明日からプリキュアASが公開されるよ!
プリキュア全員集合

ブルーム、イーグレットだけでブライトとウィンディへのコンバートは?
全員集合とか言ってるけど満と薫は?
お決まりの映画専用強化変身はあるの?
等、様々な個人的疑問がありますが、
全ては映画館で解決するでしょう。

前売り券

当たり前なんだけどレイトショーとか無いのなw
最終上映が16時台とか大人一人で入るのが痛すぎるw

■  3月15日 
最近amazonを良く使っています。
私の家が田舎なのかそこらのお店で買うよりなぜか安く、
1500円以上なら無料で家まで届けてくれるって所がお気に入りです。
ここ一週間で5件程頼んで初めてkonozamaを食らいましたが、
元祖konozamaはまだ体験していないLAEVEです。
こんばんわ。

田縣神社の豊年祭りに行ってきました。
家から車で30分程でとても近く割と有名なので、
2年も前から行きたかったのですが今年初めて都合が付きました。
田縣神社

とりあえず境内に向かいお参りをする事に。
そこで特班員の見たものは!
※このサイトで紹介するには余りに刺激が強すぎるため、
  デフォルトではブラーを掛けています。
18禁

通称○んこ神社の祭りです。※以後○んこ神社は甲とする。
近所の大縣神社という通称○んこ神社から、※以後○んこ社は乙とする。
奉納物を持って行くパレードがあるんですが、
甲から乙へ向かうよりは、
乙から甲へ向かう方が個人的に合っている気がします。

記念でしたので生まれて初めてチ○コバナナを食べてみました。
チ○コバナナ

その場で周りの視線を感じながら食べるプレイは私には難しかったので、
車内で食べようと駐車場まで持って歩きましたが、
逆に周りの視線を集める行為となって違ったプレイが始まりました。

  /⌒\
 (    )
 |   |
 |   |
 (´∀` ∩ ゆっくりしていってね!
  )つヽノ
  し(_)

今回はやや暴走してしまって正直スマンカッタ。
分かりやすく紹介しているサイト様がありました。

■  3月14日 
XBOX360の実績解除が楽しいです。
Alone In The Dark、真無双4エンパ、無双オロチと、
たて続きに3000ゲットして美味しい状態です。
次は戦国無双2、バイオ5、eM辺りを狙っているLAEVEです。
こんばんわ。

JabraのBT620sを買いました。Bluetoothヘッドフォンです。
Jabra BT620s

922SHを買ったときからBT関連で何かしら欲しかったのですが、
こちらのレビューサイトを見て購入を決めました。
これで携帯電話を持たずに通話できますね!
音質音痴な私には十分な音も出るので満足しています。

問題点としては、
音の出力中は常にパカパカと両耳に当てるリングが点滅するので、
うはwwwあの人何か光ってるwwwwwwwwww
とか思われるくらいでしょうか。
夜間に車に轢かれないように人がいますっていう、
自己主張だと思って使っていこうと思います。

■  3月7日 
iPhoneの投売りが始まりました。
初日からスパボ一括19800円に始まり、
二日目には16800円、三日目には7800円と勢いは凄まじく、
コロッと契約してしまいそうなLAEVEです。
こんばんわ。

メインのV604SHを水没させました。
飲み会で調子に乗っており、いいちこお湯割りの中に、
スポンと落としてしまい驚きの余り暫く眺めていました。

しっかり水漏れ判定も出ており、もう修理はして貰えそうにもありません。
こうなったらやれるところまでやってみっか!
帰宅後、気を取り直しドライヤーで熱風を送っていると、
何かラベルが剥がれてフレームが変形したw
ドライヤー直当て

案の定電池パックが入りませんw
電池パックが…

カバーの中に電池パックを入れるべく螺子を外して基板部分へ、
プラスティックなんて飾りですよ飾り。

ちょっと不恰好な気もするが、
それでも私は元気です。
生き返った

普通に考えてiPhoneフラグだよなぁ。