■ 2009/4 ■
5日  6日  22日  23日  26日  29日

■  4月29日 
明日出勤したら5連休が始まります。
今年は予定が全く立っていないので何をしようと今から考えていますが、
金銭的な意味であんまり馬鹿は出来なさそうなLAEVEです。
こんばんわ。

大須の月天へ行ってきました。
巫女さんに注文して巫女さんが料理を運んできて、
巫女さんがバーテンダーな素敵なお店です。
来店が初めてにもかかわらずカウンターに座るという暴挙に出ました。

個人的にこのお店での名物は戦国武将カクテルだと思います。
家紋コースターが付いてなんとお値段一杯830円。
これは注文をせざるを得ない。

左から、
上杉謙信をイメージした毘沙門天、織田信長をイメージした大六天魔王。
明智光秀をイメージした下克上。ブレンドは忘れました。
割とまとも。

徳川家康をイメージした征夷大将軍でブレンドは日本酒と紅茶と金粉。
紅茶以外の何者でもないw。

武田信玄をイメージした風林火山で、
ブレンドは日本酒とトマトジュースとタバスコ。やや辛いです。
やや罰ゲーム風味。

最初は巫女さんを直視出来ないくらいおどおどしていたんですが、
目が慣れてくるのかお酒が回ってくるのか分かりませんが、
段々と巫女さんがウロウロしてるのが普通になってくるw

お店としては飲み物の種類が豊富で、
お腹一杯食べるってよりは2次会向けかなと思いました。
ちゃんと食べようとすると予約してコースが安全そうです。
まぁ普通の人だとこんなお店に行かないんですけどね!
一部のお友達を連れて行くとすっごく喜ぶよ!

■  4月26日 
積みゲーが着々と溜まっていってます。
来週はオラタンとXブレードが出るのですね。
ガンダム無双が終わったので、
人生を3時間掛けて初プレイ&実績解除をしようとしています。
解除したら速効売っぱらう予定のLAEVEです。
こんばんわ。

やっとデスマクリアした。
初クリア。

3週間程前にMBLを初プレイでジルバまで行けたので、
クリアだけなら簡単なんだなって認識でした。
だけど5回やってもラスボスまで行けないw
誰だよ一般人でも3回くらいでクリア出来るとか言った奴w

根本的な知識不足と感じきゃすぱあ11さいを見ました。
敵の属性と火山稼ぎ、ハイパーパパ瞬殺ライフとかあるのね。
3LV進行で打ち返しわっしょいってのはまだ早そうなので、
まずクリアしてみようとやってみたらあっさりクリアしてしまいました。
ラスボスはボマーでしたけどねw

実績の極めし者と億万長者は無理な気がするなぁ。。

■  4月23日 
日付変更線と共にデススマイルゲットしてきました。
夜間だったのでオトメ棒を使わずにパッドでプレイしましたが、
使い魔を上手く動かせずにオワタw
デスマスレを見ているとタッチパネルでも、
デスマ1.1の使い魔を動かせるみたいなので楽しみなLAEVEです。
こんばんわ。

近場のGEOで限定版を予約していたので引き取りに行きました。
店員さんに売れてますー?とか残りいくつですかー?
とか聞いてみたら通常、限定共に1つずつとの返事。
販売解禁直後に在庫2本かよw

DLCの着装率とかの話していたら限定版に付いてるって言われたんで、
じゃあそれも下さいとノリで買ってしまいました。
新品で2本買ったゲームはシェンムー以来だぜ…。
ここ暫くは贅沢しずに節制生活をしよう。

帰宅したらデスマ棒が届いていた件について…
ゲットだぜ。

アマゾンでポチッたのを120%忘れてました。
デスマ限定版×2=15520円
デスマ棒=14800円
アイマスゲイツポイント×2=8480円
サクラちゃんとの思い出 プライスレス

■  4月22日 
忙しい忙しい。
慣れない仕事を始めたのでいまいち体が追いついていません。
満開の桜の元でハードゆゆ様に会ってきたとか、
色々頭の中でネタはあるんですが実現せずでした。
それでも一日1時間くらいはゲームをしているLAEVEです。
こんばんわ。

明日はデススマイルズの発売日です!
昨日虫姫さまふたりのCS移植も決定して波に乗りまくりのケイブです。

先日の春のオンラインケイブ祭りで、
衝撃的な事実が発覚してしまった模様です。
フォレットー!
私はサクラちゃん一筋ですので浮気は出来ませんでした。

ドリームクラブの動画が公開されました。
これ、地球防衛軍3(EDF3)を作った会社なんだぜ…
スクエニからEDFのぱくりゲームが出るみたいですが、
あの会社は信用できない件について。

至る所で言われているが私も一言言いたいです。
さて、アイドルマスターL4Uとどう違うのか子一時間。

初音ミクProjectDIVAの、
店頭用プロモーションムービーが公開されていました。

セガ本気出しすぎwwwwwwwwwww
プリキュアオールスターズGoGoドリームライブに似ているけど、
初めて国内のPSPのソフト買うわ。
さて、アイドルマスターL4Uとどう違うn(ry

参考
プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ

ドリームクラブとミクDIVAは両方とも予約しているんですけどね!
タイムリープも予約しているダメ人間だよ!

■  4月6日 
華爛漫。お花見シーズンです。
桜が綺麗に咲いていますよね。
私も早速色々見て回りました。
花より団子なLAEVEです。
こんばんわ。

さくら水産で仕事の今後について語り合いました。
さくら水産。

全体的に値段が控えめでした。
特にオニオンサラダがお気に入り。

桜ラーメンでチャーシューメンを頼んでみました。
桜ラーメン。

食が細い方だと麺を食べる前にお腹が膨れちゃうみたいです。

次は何処の桜の名所を訪問しようかと考えていますので、
有名所の情報がありましたらご連絡下さい。

■  4月5日 
戦国武将が人気らしいです。
今日は油売りから成り上がった斉藤道三の祭りに行ってきました。
目当てはやななさんのLAEVEです。
こんばんわ。

12:30から柳ヶ瀬をウロウロするらしいので、
何処に出没するか分からずに私もウロウロしていましたが、
急に近づいてきてミーティングを始めたw
会議してた。

多分喋っちゃダメだろうから大変だなとか思ってたら、
隣のステージを占領して猫踏んじゃったを弾きだした。
相変わらずのやりたい放題w
演奏してた。

やななー、やななー。とか言ってたら撮影に答えてくれた。
神過ぎる展開へ。
記念撮影。

ダンボール越しにチューとか握手とかもしてくれました。
中の人のパフォーマンス魂に乾杯。
中に誰もいませんよ。