◆ 2009/7 ◆
4日  18日  19日  20日  26日

◆  7月26日 
録画を処理していたら視聴予約していたらしく、
マジカルツアー2009が始まりました。
この時間は現代魔法とうたわれるものを録画予約しているので、
シングルチューナーレコでは片方にしか対応出来ません。
そろそろダブルチューナーを入手した方が良いと思ったLAEVEです。
こんばんわ。

あの人歌手としてまだ浅いからあんまり自分の歌が無いらしく、
人様の歌ばっかり歌うのなw
一人カラオケ大会になっとったw

やっと戦国無双2とタイムリープが終わりました。
戦国2は無限城75階の2名がややネックですね。
タイムリープは90分あれば実績1000になると思います。

まぁ女の子が5人くらい出てくるんですが、
最後まで名前と顔が一致しない事になりそうですが。。
(私は名前の読み方すら分からなかったです。)

月末のギアーズ2が出る前にもうちょこっとやっとくかと思い、
色々調べていましたら何故か斑鳩を買っていました。
(メンバーシップがゴールドの方は7/28まで400ゲイツで購入可能です。)

斑鳩自体初プレイでしかも噂の阿鼻叫喚COOPを体験したいと考え、
フレンドと数回やってみました。
自機が重なれないから押しまくりでワロタw
避けたつもりでもフレンド機に押されてミスるw

3匹ずつでチェーンってのは最初気が付かずに、
銀銃みたいにずっと同じ色の敵を撃っていましたが、
動画を見て間違いに気付きました。

昔は自力や本での情報収集でしたが、
今では動画で分かりやすく解説されています。
時代の流れは素晴らしいですね。

ふたりはいかるが。

◆  7月20日 
数年ぶりにゴキブリさんを見つけました。
トイレでのうのうとカサカサしていましたので、
左手のスリッパと右手の新聞紙で見事に一撃必殺でした。
それでもゴキ様が飛んだ時にはひゃあぁぁと、
可愛い悲鳴を上げたLAEVEです。
こんばんわ。

7月度請求書です。ひゃあぁぁ。
7月度請求書

ちょっと頭冷やそうか。
音々ちゃんPCを買ったのは兎も角、
両親へ旅行をプレゼントしたのはちょこっと痛かったかも。

中でも目を引くのがアマゾンの利用回数です。
月に7回の利用という事は4日に一度佐川から荷物が届きます。
やめときゃ良いのにポチってしまう。
まさに買い物依存症ならずポチっと依存症になりつつあります。

ボーナスが出たばかりだから無茶しやがってという事にしましょう。
もし来月も同じ結果だったら病院にでも行ったほうが良さそうですね。

◆  7月19日 
携帯電話を5回線契約していましたが、先日1回線解約をしてきました。
どうやら着々とソフトバンク包囲網が敷かれている模様です。
美味く機種変更をしたいLAEVEです。
こんばんわ。

8円携帯電話終了のお知らせ。
ソフトバンクモバイルが実質値上げを決定、「8円ケータイ」は消滅へ

何書いてあるかいまいちピンとこない方は具体的な計算で。
SoftBank、月月割をついに「改悪」

詳しくはリンク先で確認して頂くとして、
これによりほぼ0円で26ヶ月間の維持が不可能となります。
8/19以降の契約は26ヶ月間で最低25000円程払うことになります。
万が一格安スパボ一括が無くなった場合は最低5万円ですね。。

トランシーバー件寝かせ用に4台持っていましたが、
改悪されるとの情報より1台解約してきました。

メイン2Gで契約8年目。巻き取り祭り参戦予定。
サブ1同キャリア間通話無料を最大限に活用する端末。
サブ2今回の解約端末。
サブ3,4契約6ヶ月以内で、ブラック懸念の為契約継続。

メイン端末は2010年3月の巻き取りを楽しみにしているんですが、
月々割りが改悪されてからの契約になるので、
今おいしい機種変更が出来ないかと考えていたら…。
機種変更スパボ一括
2ch西日本スパボ一括スレよりKsの広告です。

830SHというと機種変更だと1480円機種なんですよね。
3月まで待って改悪スパボを待つより、
機種変スパボ一括にしようと思いました。

問題は犬券を使おうとすると解約から1ヶ月は経たないと、
優良顧客とみなされずに5000円のバックが受けられないんですよね。

◆  7月18日 
マクロスフロンティアを見てます。
14話まで視聴しましたが歌で紛争が治まるんだぜ!
何か特別な力を持ちたいLAEVEです。
こんばんわ。

早速ですが一言言わせて貰います。
じかんねー
時間のないサイト運営者リング

もうあれだ。この3連休は遊ぶぞ。
HDレコに溜まっている30時間の動画の処理と、
タイムリープ&戦国無双2は処理をして、
ノートパソコンのセットアップにヤフオクをちょっと。
遊ぶスケジュールもぎりぎりな気がしてきた…。

そんな事を言いながら人間ドッグに行ってきましたが、
去年からの経過観察の尿酸と腎嚢砲は見事に解決されていました。
相変わらず心電図の異常と低血圧気味は言われますが、
毎回の事なので問題なさそうです。

遊ぶために体も大事にしないとね☆

◆  7月4日 
ソフマップのテレカで味をしめました。
調子に乗ってサイトにアマゾンアフィリエイトを設置しました。
決して儲けようとは考えておらず自分が予約した物を載せています。
夢は宝くじを当ててニート生活ですが、
まずは一歩一歩着実にコツコツと進むLAEVEです。
こんばんわ。

LAEVEさんのストレスメーター。
ストレスメーター

遂にダンボールが2列では収まらなくなり、
3列目が必要とされようとなっています。

クレヒス

先々月のクレジットカードでのお買い物履歴。
そりゃーこれだけ買ってたらこうなるよなぁw
興味がある方への詳細報告。

キラキラ号18000円
メイン携帯電話使用量2248円
ピニャータ21890円
新しいメガネ24300円
3500ゲイツ4200円
サブ携帯電話4台分使用量3876円
ヤフオク振込み1148円
ゆゆ様風扇子10065円
ワイン12本送料込み1000円
ヤフオク振込み1507円
とらドラ限定版9800円
10.2インチUMPC29800円
スニーカー4935円

現在の積みゲーム。上が優先事項が高い物です。
積みゲーム
いつになったら潰せるんだよ!