◆ 2009/9 ◆
13日  22日  24日  28日

◆  9月28日 
怒涛の9連休が終わってとりあえず出社したのですが、
仕事を忘れてしまっているLAEVEです。
こんばんわ。

秋葉原に行ってきました。
体中から溢れんばかりのIYHオーラを抑えきれずに、
本店に入った瞬間に見えた1Tで5999円のHDDをIYH!11!!1!!!

ツクモでTDT721010SLA360を買ってきました。
日立のは初めてですけどデータシートを見るに、
スピンアップ、アイドル時に海門より軽いみたいですね。
時代はエコですエコ。

今日も明日も飲み会なので手短ですが戦利品。
1個目。

ヤマダ電機に吸収されて以来始めてツクモにお金を落としました。
6点しか旧ぽいんよカード入っておらず、
新ぽいんよカードに以降したのですが、
10分程確認作業で掛かってしまいました。
HDDを買ってもぽいんよが付かないから無駄だったかなぁ…。

ちなみにパーツを1万円以上お買い上げのお客様で、
萌え袋下さい!と申請のある方にはプレゼントとの記載ありました。
2個目と萌え袋。

べ、別に萌え袋が欲しくて2個も買ったんじゃないんだから!

Windows7の深夜販売は当然の如く名古屋飛ばしらしいです。
違う物を目当てに遠出しようと思っています。
ちょうどこれくらいのが欲しかったんですよね。

◆  9月24日 
今年の5月から通帳記帳をしていません。
先程家から15分かけて最寄のATMに行ってきたら、
見事に跡形も無く消えておりました。
どうも3ヶ月位前に撤去されたらしいです。
してやられたLAEVEです。
こんばんわ。

ドロリッチのベリーミックスゼリーを貰いました。
今は東北、関東、甲信越地方でしか発売されていないみたい。
ドロリッチ。
キュアベリーって感じだった。

ドリームクラブの進捗状況。
現在5人目が終わり15通りのエンディングを迎えました。

そんな事よりこれを見てくれ。 ナオの実績解除。

ネタバレになるんですが、
ナオちゃんの誕生日にHEDの実績解除ってのは、
何かを感じ取ったに違いない。

母さん、遂に運命の人が見つかったみたいです。

◆  9月22日 
全く積みゲームが進んでいないぜ。
mixiのサンシャイン牧場ってのがスルメ過ぎて、
一向に他に手が回らないのが問題でしょう。
原因は分かっても根本的な対策は分からないLAEVEです。
こんばんわ。

ヤフオクで落札したコスプレ衣装が届いたらしい。
あっ、あれ。いつ落札したんだ…。
しかも稗田阿求の衣装を頼んだんだけど何かやけに赤色が多くね?
届いたブツ。

どうみても脇巫女です。本当にありがとうございました。
取引相手が異国の方で日本語が片言だったのと、
お盆と重なったので忙しかったのでしょう。
注文と違うとかクレームを付けようと思ったんですが、
落札相場を見ていたらAQNより紅白の方が高かったので、
まぁこれで良いやと思っちゃいました。

ちなみに左が注文したはずの物で右が届いた物。
未開封。

袴つーか着物に弱いです。
ゆゆ様や姫様は見ているだけで癒されるし、
大正野球娘に至っては何故着替えて野球をする!
とまで思いました。重症ですね。

ドリームクラブは31通りのエンディングを見ないと、
全ての実績が解除されないらしいです。
まだ9/31だよママン…

◆  9月13日 
9月の大型連休がなんと9連休になりそうです。
封を開けていないゲームをやる事になるのかな。
スケジュールを組むのが楽しみなLAEVEです。
こんばんわ。

セッちゃんから告白されたぞー!
誕生日を聞けてプレゼントを用意しなくちゃダメなのかな。
とか考えていたら展望台に呼び出されてオワタw
あのシチュエーションでオママゴトが流れてダブルでワロタw

これでもうドリームクラブ攻略@Wikiを見ても良いよね?
セッちゃんは結構攻略が楽らしいんですが、
一発でHEDになったのは、
途中でセッちゃんが休みだったから亜麻音ちゃんを指名したという、
偶然の産物であってマジで奇跡だったのかなぁ。
とか色々考えました。

とりあえず俺の嫁であるセッちゃんは頂いた。
(HEDはエッチエンディングじゃなくてハッピーエンディングだよ!
ちなみにFED=友達エンディング、BED=バッドエンディング
お兄さんとの約束だよ!)

その後調子にのってセッちゃんFED、BEDと実績解除の布石をやって、
アマネちゃんの攻略に入りました。
ついさっきBEDの回収をしたんですが、
以下ネタバレ。反転でドゾー。
あなたのお陰で彼の素晴らしさが分かりました。
プロポーズを受けたので結婚式には良かったら来てください。
と言われ、招待状を貰って出席と書いて返信したのに、
宛先不明で戻ってくるのはマジでホラーだった。

LAEVEさんが思うドリームクラブの凄いところ。
◆勝手に値段の高いVIPルームに連れて行かれる。
◆たまに母親からの仕送りがあるがそれでもキャバクラに向かう。
◆お金を儲ける方法がバイトかギャンブルしかない。
◆コンビニのバイトが平日5日間やっても2万しか貰えない。
◆本名を知る前にハッピーエンドを迎える。

お前4回連続ドリームクラブの記事とか頭おかしいんじゃないか。
ちょっとは他の事もやれとか言われそうなので一枚。
未開封ゲーム達。
未開封。 ロロナのアトリエとかポケモン金銀はまずハードを買う事から始まるなぁ。