◆ 2009/11 ◆
3日  15日  16日  29日

◆  11月29日 
体重が過去最高を記録しています。
試しにルームランナーで10km程走ってきたのですが、
お腹が減ったのでラーメンを食べて帰ってきました。
何をしに行ったのか分からないLAEVEです。
こんばんわ。

初音ミクのお人形さんが一杯届きました。
いっぱい。

ちなみにねんどろいど関連のはフルコンプしているつもりなので、
文字だけですが自分メモ程度に列挙しておきます。

◆ねんどろいど
No33初音ミク
No42初音ミク はちゅねフェイスVer
No75初音ミク RQVer

◆ねんどろいどぷらす
No01初音ミク
No02はちゅねみく

◆ねんどろいどぷち
初音ミク ProjectDIVA特典Ver
ぼーかろいど#01
[予約中]ボーカロイド RQセットホワイトカラーVer
[予約中]ボーカロイド RQセットブラックカラーVer

新たにねんどろいどぷらすにお友達が追加されたようです。

光の速度でクリックですね。分かります。

◆  11月16日 
次のケイブ祭りは12/27に決定しました。
29日と30日は東京に行く予定なんだけど何でこうズレるかなぁ。
よろしいならば戦争だ!
そろそろ向こうに住みたいLAEVEです。
こんばんわ。

発売日からちまちまやっていたドリームクラブが終了しました。
綺麗に実績1000で締めました。
ドリームクラブ実績1000。

1キャラずつ3種類のエンディングをこなしたつもりで、
最後のロックマン事アイリのノーマルをクリアしたのに、
ベストフレンドの実績が解除されなかった時は血の気が引く思いでした。

こちらのサイトを拝見させていただいて、
ヴァリホのノーマルに見覚えが無い事に気付き、
1/10を一発保管しましたが10人総当りしてたらと思うと…
ゲームをプレイする時はもっとしっかりメモを取るとの教訓です。

発売前はセっちゃんせセっちゃん言っていたんですが、
いざ全パターンのエンディングを見た後の心境の変化。
気に入ったキャラを自身の思うままに書きつつってみようと思います。
K1とかバレーとかに良くある二つ名も考えてみました。

◆白金岬
籠入り二股ナージャお嬢様。
気が弱く押しに弱いタイプなんだろうけど、
ちゃんと自分は持っている所に好感が持てる。
メインヒロインの座は揺るがない。

◆赤羽ちとせ
過去を引きずる関西弁千早。
発売前と発売後でファン人気に一番変化のあったキャラ。
要するに食わず嫌いは勿体無いと教えられました。

◆高円寺ひかる
金髪ツインテツンデレ猫モデル。
ストーリーがやや薄いにも関わらず、
見た目と性格でファン人気No1なのは卑怯w
エンディングのぷるぷるしてる所とか狙いすぎw

◆江戸川優香
ゴスロリメンヘラブラコンキャベツ娘。
個人的一押しキャラ。
会話をしていて一番面白かったで私的には友達でも問題ないかな。
ブラッディマリリン愛してるー!

◆ROZA零式-ILI
ピュアピュア無色なのデス。
見た目でやや損をしていると思いますが是非一度プレイしてみて下さい。
ピュアって何なのかが分かると思います。
D3Pもこんな王道キャラを隠キャラにしておくのは人が悪すぎでしょ。。
東ハトのマルチって言った奴一歩前に出ろ。

セっちゃんがいない件について。
あいつワガママすぎるんだよw

依然バグ持ちで全国ランキングトップなんですが!
しかも前よりバグカンスト者が一人増えているよ! 相変わらずのバグ持ち。

◆  11月15日 
オンラインケイブ祭りがありましたね。
とりあえずデスマドラマCD第1章を3枚注文したLAEVEです。
こんばんわ。

フレッシュプリキュア劇場版の限定前売りチケットを取りに行きました。
筆箱みたいなポーチが付いてきてとってもキュート!
これでクラスの人気者だね!
っヤフオク
フレッシュプリキュア限定前売り券。

ちなみに今日は東海地区で最後のイベントの日です。
どんなイベントかというとキュアピーチと一緒に踊れるんです!
朝から並んで一番前じゃないけど前から3番目の中央をGET!
これでキュアピーチを至近距離から拝見できますね。

と、思ったら前2列はダンスで危険だから元々誰もいなくて、
最前列だったワロスwwwwwwwwwwww

キュアピーチと踊ろう。

上映前だから動画撮ろうと思ってカメラを持っていったんですが、
出入り口に黒服が陣取って物々しい雰囲気になってたんでやめましたw
おねーさんが皆でキュアピーチを呼ぼうとか言ってたんで、
大きな声で呼んであげましたよ。きゅーあぴーちー!

ダンスタイムは小さなお友達は椅子の前でダンスを、
保護者の方は拍手をお願いしますとか言われたんですが、
大きなお友達はどちらにも該当しなくてどうしようかと思ったw

寧ろおねーさんが小さなお友達って限定してる時点で、
早く異空間に紛れ込んでるんだと自覚するべきでした。
おねーさんも大きなお友達の相手とか大変だな。

感想はネタバレなんで無しで。
キュアエンジェルは至宝。
次回予告にはもう至る所で言われているけどコレ。
きらめく舞台でまた会える!
オールスターズDX2。

満と薫はまたハバられているのですね。
ちなみにプリキュア第7弾はハートキャッチプリキュア?

◆  11月3日 
11月2日は出社の予定でしたが、
飛び石連休だった為に無理やり休んでやりました。
とても有意義な4連休だったLAEVEです。
こんばんわ。

USJに行ってきました。
11/3までがハロウィンイベントらしく至る所に南瓜があります。
仮にも平日なのにご家族ご一行様がたくさんみえました。
子供はインフルエンザで休校なのかな。。
USJ。

初めて行った割には結構ショーやライドを体験できました。
中でもハロウィンパレードはやや出遅れた感があり、
最前列が取れなかったかに思われましたが、
警備のお兄ちゃんがこっちこっちとベストポジションを案内してくれました。

きゃーキティー!
こういうイベントがあるとビデオカメラが欲しくなりますね。
次の大きい買い物対象が決定したかも! ハロウィンキティ。

祭りの最中は楽しいものですが終わりは必ず来るものです。
スヌーピーにスパイダーマン、ターミネーターに、
長島から連れ去られたウッドペッカーと色んなキャラがいました。
スパイダーマンと記念撮影もして貰って大満足です。
祭りの終わり。

帰りはETCが微妙な値段だからずっと下道で帰ります。
5時間は掛かりますが貧乏人は仕方が無い。