◆ 2010/1 ◆
10日  12日  17日  29日

◆  1月29日 
ヤマダ電機にSEDと書いてありました。
もう市場に出てきているんだと思いよくよく見てみると、
SuperEverydayDiscountの略でした。
一本取られたLAEVEです。
こんばんわ。

みっくみくにしてやんよ。
みくみく。

ずーっと前にアマゾンで購入していたのを忘れていました。
ふた箱位賞味期限が来てしまった!

3月6日に空フェスが開催されます。
また東京に行ってみたいんですが、
非常に忙しそうな時なので困っています。

やりたい事は一杯あるけど時間が全く足りない状態。
今年に入ってゲームやった時間とか5時間に満たないんですが。。
もう2ヶ月はデスマが続きそうです。

◆  1月17日 
エスプガルーダ2ブラックレーベル限定板の予約受付が始まりました。
ゲオやエイデンで始まっています。
エイデンで2箇所、ゲオで2箇所の計4つ頼んでいるLAEVEです。
こんばんわ。

報告が無かったけど虫姫さまふたつ買ってました。
買いまくり。

左のは奇跡的にアマゾンで買えた奴です。
どうやら実質4時間しか販売しなかったみたい。
デススマイルズもネットでは瞬殺だったし、
どうにかならないもんでしょうか。。

ガル2も帰宅したら予約受付が終わっていて、
うはwwwww平日の昼間にやるんじゃねえよwwwww
とか状態だったので4箇所予約とかちょっと本気出してみました。

ちなみにまだ未プレイというか未開封なんですが、
知り合いの家でプレイを見ていました。
1面クリアの実績解除の前にコンテニュー実績が解除されるのは、
如何な物かとw

◆  1月12日 
三連休はぐーたらでした。
プリキュアの予告見たらキュアエンジェルがいっぱいいました。
ホワイトハートは皆の心!
ミキたんの羽が氷っぽい造形だったのが気になるLAEVEです。
こんばんわ。

やななから年賀状がキター!
いや、来たのは1月1日元旦だったんですけどw
年賀状なの。

先着87人を逃してダンボールの年賀状ではなくて、
普通の50円で送れるタイプでした。
それでも年賀状欲しいメールを出したほぼ全ての人に、
こうやってきちっと出すのは素晴らしい事ですね。

ちなみにやななの福袋ならぬ福箱にも応募しました。
当初20人限定だったものが凄まじい反響だったらしく、
急遽一定数まで受け付けてくださいました。
福箱なの。

やなな福箱は中身も凄いのよと言わんばかりの内容です。
◆新年の挨拶
◆完全オリジナル色紙!
 (一人一人相手に合わせたコメントが記載されています)
◆やななカレンダー2010
◆やななポストカード(ダンボール仕様)
◆やななのミニトート
◆やななのポーズストラップ
◆やななラスク
◆やなな耳掻き
◆やななピンバッチ
◆やななマル秘DVD(福箱仕様)
◆もこやなな(圧縮エコタオル)

やっぱりやななは凄いなぁ。。
今年もやななの日には絶対出席ですね。

今年の8月7日は何と土曜日です!
今から祭りの予感がビリビリと。

◆  1月10日 
正月から風邪を抉らせて更新が今になりました。
本年も宜しくお願い致します。
あれだ、10日間経っても喉が痛くて鼻水が止まらないのは、
やっぱりアレでしょうか。
この3連休でとにかく直したいLAEVEです。
こんばんわ。

あんなに楽しみにしていた福袋ですが、
新年早々物凄い大雪で家から一歩も出れませんでした。。
大雪。

豪雪地帯の方には鼻で笑われますが、
愛知県でこれだけ降ると交通が麻痺します。

今年の目標。
ここに書くと1年後に未実行だったら一人反省会が行われるので、
あえて書かない事にしましょう。

近況。
◆Twitter初めました。
 時代の流れにかなーり遅れての始動です。
フォロー頂けたら幸いです。
◆1月11日から携帯電話の通信定額サービスに契約します。
 3月末までガラケーでTwitterやってみようと思います。
4月入ったらiPhoneだなぁ。
雪ミク祭りに乗り遅れた。
 2000円が4000円+になる錬金術!
 RQ白(2009年度最終戦カラーリングVer)は予約出来たけど、
 ねんどろいどコンプへの道は遠いです。

同級生で新年会を行いましたがレーシックを受けた方がいました。
若いうちにやった方が良いと思うけど後々どうなるんだろうなぁ。。