◆ 2010/2 ◆
13日  14日  21日  27日

◆  2月27日 
今週末はゆっくりできます。
ただプライベートは相変わらず最初からクライマックスなLAEVEです。
こんばんわ。

部屋を漁っていたら出てきたコミケのお菓子。
6枚入りで1000円とかでとっても高価なんですよ!
すのこタンMobile煎餅。

日本茶を入れてお茶請けにと思ったら、
賞味期限が2/15だった件について。

煎餅自体にも痛々しいプリントがされていて、
食べるのが勿体無いくらいです。
痛煎餅。

長期間保管されていた割にはパリパリしていて、
湿気が予め限りなく少ない状態でパックされていた。
と考えられます。
ホント良い仕事してますよね。

ぷりんたぶるせんべいさんのサイト
ゆっくりが美少女キャラにされていてフイタ

◆  2月21日 
先週に続いて今週もツクモが景品をつけるみたいです。
軍手とかうわー、ちょー欲しい
しかもアンテッ子とのコラボなんですよ!
ヤフオクでアンテッ子ちゃんレジャーシートを落札したLAEVEです。
こんばんわ。

大須行ってきました。
いえ、目的なんて無いですよ。
空フェスのリハーサルみたいな事やるからとかじゃないですよ。。
先週と同じパターンのような気もする。。

オーニソプターって羽ばたき飛行機を飛ばそうって奴です。
オープンニーソと空目。
オーニソプター。
わーい水玉だー。
見学だけのつもりだったんですが空いているのを貸して下さいました。

晴天の白川公園。
ほぼ風も無く物を飛ばすには絶好のシチュエーション。
そしてふよふよと帰る場所を求めさ迷うパンツ。
昨日そらのおとしもの最終回見たばっかりだから大丈夫!

そして、パンツに囲まれるお菓子w
審議中。

地上波でナウシカ公開された直後ともあり、
パンツよ、森にお帰りとか名言連発してました。

わPのイラスト入り直立上昇型試作機もお目見え。
ヘリタイプ。
非常に楽しい2時間でした。
可能なら2次会と称した飲み会も出席したかったのですが、
私用のため17人程の中唯一帰宅という不名誉な結果に。
3月末までは満足に遊べないのよね。。

動画も取ったんですけどどうしようかなぁ。

◆  2月14日 
万歩計を買いました。
CITIZENのTW550って奴です。
三日坊主と言われないように毎日持ち歩くよ!
本日は15000歩を計上したLAEVEです。
こんばんわ。

大須行ってきました。
いえ、目的なんて無いですよ。
バレンタインデーだからつくもたんのチョコを貰いになんて違いますよ。
戦利品。

もー5000円以上買ったらチロルチョコ。
1万円以上買ったらバレンタイン萌袋とか。
ジサカー搾取されすぎでしょw
そろそろ本気で買う物が無いんですがw
ソケットを換えるとか考え出すと一杯欲しい物がありますけどね。

ドスパラで天下一ジャンク武道会が開かれていたので、
とりあえず8800GTを買ってきました。
いつ火を入れようかな。

チロルチョコ。
最近はチロルチョコがはやっているのでしょうか。。

◆  2月13日 
LAEVEさんは生きています。
Twitterが面白すぎてはまっています。
どうでも良さそうな事はTwitterでメモ代わりにして、
本命はこのサイトに書きなぐるって形にしておきます。
2週間ぶりの更新のLAEVEです。
こんばんわ。

地元愛知県一宮に中野腐女子シスターズがやってきました。
マジかよw
こんな片田舎のしかも家から車で5分の木曽川キリオに、
1STシングル発売記念だとかで巡業とかぶっちゃけありえないw
折角なので見てきました。

開始30分前に現地到着して何故か前から5列目を確保。
秋葉原の150人限定招待の時は前から4列目だったから、
ちょっとランク下がってるなぁ。
中野腐女子シスターズ。

シングル購入特典として全員と握手は良いと思います。
でも初回限定DVD付シングルが6人ユニットなので6種類。
通常版も勿論あって合計7種類。
全部購入された方はポラロイドのサービス!
やり方が汚いw

開演時間になるに連れて普段スーパーにいない客層が増え、
MCが一般のお客様の通行の迷惑になりますので、
支柱より内側に入るようお願いしますとか言いました。
私たちは一般じゃないお客様かw

それでも物凄く元気を一杯貰いました。
私はきゃんちでーす。きゃんちー!