Flashを探す / 凄く速く回転する寿司 / 押せば分かる / 立花理沙 / ファイルマン

アメリカン・ホーム・ダイレクト

後輩のビート・アメリカで暴れる!!


一緒に閉幕後の愛・地球博に突入した後輩のビート君がアメリカに行きました

関連記事

そんな訳で未知の国・アメリカンの魅力を一問一答形式で取材しました

はたしてどんな答えが返ってくるのか・・・




壮大な町並み 交差点
アメリカって感じが伝わってきます




取材開始


名前は心臓は心・ビートはB




心・こんばんわ

B・はぁ〜こんばんわ



心・アメリカに行ったんですか?

B・行きました、行きました




心・アメリカのどこに行きましたか?

B・カルフォルニア州のサンディエゴです



心・何しに行ったんですか?

B・何しに・・・?、何しにってなんだろう?
旅行っちゃ、旅行ですねー、はい




心・どんな所を見て回りましたか

B・高級住宅街から、え〜〜っと
一回、写真見て思い出していいですか?(写真を見始める)
あれ、これ全部違うな〜
あっ!レゴワールドに行きました




心・レゴワールドにはどうして行ったんですか?

B・あの、入場料が5000円近くしたので、入りませんでした



心・あとはどこに行きましたか?

B・あっ!あそこ行きましたクラブ、夜の



心・そのクラブはどんなところでしたか?

B・HIPHOPナイトで
初めて本気で死ぬかと思いました




心・何があったんですか?

B・本気な話で、クラブ内黒人しかいなくて
黒人がぶぁーーーって!




心・で、どうなったんですか?

B・入る時に銃持ってないかチェックされました



心・で?

B・割合で言うと98パーセントは黒人



心・残りの2パーセントは?

B・僕と白人です、黒人が2000人はいました



心・それは黒人に対する人種差別じゃないですか?

B・なんでしたっけ?KKKでしたっけ?



心・藤原紀香は好きですか?

B・どちらかと言えば嫌い








嫌いらしい



心・あとアメリカ旅行の思い出はありませんか?

B・あっ!パーティーがありました
ホームパーティー




心・どんな感じなんですか?

B・アットホームな、いやっ!訳分からないな〜
30人くらいの外人が入れ替わり、立ち代り




ビート君パーティー中 ビート君パーティー中2
左の写真の黒人は日本語がうまいらしい




心・入れ替わり、立ち代りなんですか?

B・外人帰る、外人入る



心・忍者ハットリ君の弱点を教えてください

B・弱点か〜〜、なんだっけな〜
タバコ?









弱点・タバコ







心・いいバイクに乗ってますね

B・ハーレー・ダビットソンですよ

ハーレー・イン・ビート 気さくな白人


心・そのバイクはどこで手に入れました?

B・アメリカで出会った友達のです

(写真右がアメリカで話しかけて、知り合った気さくな白人・ミラーでこっちを伺っている)





心・お土産ありがとうざいました

B・はい

アメリカの土産
左上・ペントハウスのカレンダー 右上・へヴィメタマガジン 下・1ドル紙幣

心・なぜ、このお土産にしたんですか?

B・2006年版です、いいじゃないですか



心・じゃなくて、お土産を選んだ理由を

B・理由か〜
本買うときにパスポートいりました
21歳じゃないとダメなんですよ




心・話し噛み合ってないんですけど?

B・心臓さんがメタル好きなんで



心・元気ですかーーー!

B・ハハハ・・・(おじぎをする)



心・またアメリカに行きたいですか?

B・オフコース!行きたいですね

標識です



心・何日間でいくらかかりましたか?

B・4泊5日で飛行機代込みで16、17万です



心・そのお金はどこから

B・フフフ・・・5万は母親から借りました



心・ブロンド美人はいましたか?

B・100人!いました!



クイズ100人に聞きました


心・「クイズ100人に聞きました」は好きですか?

B・ノーコメントで








若貴戦争



心・若花田と貴花田、強いのはどっち?

B・今だったらお兄ちゃん


ちゃんこダイニング・若




心・またアメリカに行きたいですか?

B・オフコース、もちろん(またですか)



心・自由の国ですか?

B・アメリカには自由はないですね〜
かっこいい〜




心・お土産もふくめて、ありがとうございました

B・はい、どういたしまして



アメリカン・ポリス


この取材は深夜3時頃に行ったので、グタグタです
頭が回らなかった、お互いに

感想などお待ちしてます

ホーム / Flash / ブログ / 洋楽試聴 / ゲーム / BBS


アメリカン
ホーム
ダイレクト

スチール
ホーム
ブログ

広告


中古CD69さん
いつもお世話になってます


↑デカイ広告


借りる前に


ネットで注文


回る回る!!


さくら♪さくら♪

CM見る?


ランキング

協力お願いします
他のアクセスアップサイトを探す
Flashを探す
松方弘樹も愛用?
志村
ゲームランキング
人気サイトランキング


All Copyright 心臓
2005/02 START