当サイト「Cyndiファンサイト」はリンクフリーです、リンクしてくれると助かります

ホームに戻る




この記事のリンクアドレス http://www.steel2.com/cyndi/20061020.html


2006年10月20日

結構重要なお知らせ


申し訳ないです


本サイトスチールの更新やら、プライベートが忙しいやら
で、更新できませんでした


スチールをリニューアルする際に「CGI」を覚えたので
Cyndiファンサイトにも生かしたいな〜と考えており
いろいろやって行こうと思います

が、時間が足りないのが現実
このアドレスのままだと「SSI」(CGIをページに埋め込む)が出来ない
だから思い切ってアドレスごと移転しようと考えております

いかがでしょう?

またこれから面倒な作業に取り掛かり、2週間ほどはかかると思います(サボるのも含む)

自分の記事(Cyndiのいろいろ情報)
外部記事(ファンの方に書いて頂きたい、CyndiのCDレビューやファンアピールなどなど)
画像掲示板(新規で自分がCGIで作ります、画像をみていろいろ書き込むコミュ)
MVシアター(オリジナルFlashで作るか?DivXstage6を使うか?)

この4本柱で行きたいと思ってます
そうなると、やはりアドレスを変えたいな〜
このままでいいですか?
意見聞かせてください




気づけば「微笑pasta」14話まで終わってるし
見てないや


こんな質問が来ました

「心臓さんは中華年記念音楽祭にきますか?逢いたいのですが」

残念ながら、行く予定はありません
行くならオフみたいな事もしたかったけど、チケット取りませんでした

一応、平日なので仕事放棄して行けないし
そんな仕事してるので

普段はこれやこんなの聴いていますしね

Cyndi待つのが辛い
見たらすぐ帰ると思うし
非常に申し訳ないです

ちなみに曲順予想は
1、HONEY
2、彩虹的微笑
3、月光(日本語版)

コンサートを見に行ったには約200回、学生時代は警備のバイトもしてました
出てくる順番は2番目か最後から3番目のどちらかです
あくまで予想なので、外れても攻めないでね

ま〜そんな感じで
リニューアルを楽しみにしててください
中華年記念音楽祭のレビューは勝手にUSSYさんに頼もうと思うのだが・・・
それまでには間に合わせるのが、先だな〜


この記事のリンクアドレス http://www.steel2.com/cyndi/20061020.html


ファンサイトTOP / 過去の記事 / ブログ / Cyndi掲示板




STEEL/2006