ホワイトリボン
non_violence
この世界に平和を
お互いの理解と尊敬を
* 花 姿  開始 平成12年8月16日(水)  最新更新 令和5年8月13日(月)

この地球には実にさまざまな植物がいて、美しく、可憐に、
そして、たくましく花を咲かせます。
その神秘的な花姿に、“花の精 [純粋なエネルギー]” を
見つけていきたいと思っています。
さあ、一緒に探しましょう。
*

祭..大須

円空さん
花衣裳・・・花の艶合には、精緻な情けが 町 其の四・・・町には町の心が、そして光の彩、綾が 祭 其の四・・・祭の空気は、稔、捻、燃 加納真実・・・真剣に、アンニュイに 石の仏さま・・・穏やかな祈り
花悠華・・・花の想いは、たおやかな可憐さが 町 其の三・・・町には町の心が、そして人の移ろいが 祭 其の三・・・祭の空気は、縁、炎、艶 バーバラ村田・・・その妖しさの先には 円空さん・・・修験者円空さんの上求菩提下化衆生の願い
花しるべ・・・花の心には、優しさがあふれている 町 其のニ・・・町には町の心が、そして人の美しさが 祭 其のニ・・・祭の空気は、楽、笑、和 MissSullivan・HIROKOちゃん・・・軽快さと微笑み 海上の森・・・密やかに明るく
花あるき・・・花の情念は、私たちに元気をくれる 町・・・町には町の心が、そして人の息づかいが 祭・・・祭の空気は、奉り、祀り、纏り 太閤連・・・強烈で、軽やかなリズム 妙高..妙高の四季の感動を伝えるyokkoちゃん、けいこさん、mintoさん、いけちゃん。
花ひろば・・・花の思いを、10の思いに分けました 古代あやこ・・・あやちゃん、情念の女 愛・地球博..日本を含む121ヵ国と4つの国際機関が集まって、「自然の叡智」がテーマ。
松山恵子・・・お恵ちゃん、熱唱
Copyright(C) 2000-2024 啓. All Rights Reserved.
更新記録 リンク・・輪 大道芸リンク 記念ページ 自己紹介 メール 登録&検索サイト 本サイト内検索
ありがとうございました個展も無事終了しました yu-kiのデジカメ教室(休止中) Blog クロスバイクで元気

Myoko Photo Commission を応援しています♪ 森茂さんの仮想展示形式写真サイトリンク集です。花姿はROOM5に展示してもらってます。
ROOM5
ARTatCOM 微妙な光を愛する人の同盟です。2002.10.1に正式発足。野笛さんが名誉会長、つのさんが名世話人です。
(休止中)
円空学会


<お知らせ>
花姿のURLが変更になり、125,284回のみなさまのご訪問カウンターもクリアーされました。(o^。^o)
平成16年10月4日 啓(^^;)


名古屋の川、堀川。堀川に沿って歩けば、光輝く心がいっぱい。 堀川有心