花ひろば

花の思いを、10の思いに分けました。

たま 憧れに、清らに優しい花色咲く ひめる 艶やかさを内に秘め、淑やかに咲く
あでやか 妖艶の中に、秘めた思いに咲く さわやか 清々しく、透明感あふるる花色咲く
おもう 深き慮い、夜明けまで幾末も咲く 青の花、ひた向きさにきれい出でる
優しき、美しさ、はかなさに色 ほのお 日と火の燃え上がる恵み色咲く
おどる 跳ねる力、わくわくと咲色 かがやき 明るさに、焔を燃やし色咲く






花衣裳 花の艶合には、精緻な情けが
花悠華 花の想いは、たおやかな可憐さが
花しるべ 花の心には、優しさがあふれている
花あるき 花の情念は、私たちに元気をくれる
花ひろば 花の思いを、10の思いに分けました
花 姿Home