トップ

角度を調べて人生を観る。へ

最初は私の星占いから。

 初めまして、lafaおじさんです。1948年12月25日、お昼の12時ちょうどに生まれました。生まれたところは愛知県です。
 まず、このデータから私の星占いをします。

 もしよろしかったら、あなたも星占いをして、同時進行で話を進めると、とても分かりやすくなると思います。
 星占いの本で、誕生時間まで調べるホロスコープが載っている本で知ることが出来ます。コンピューター雑誌に載っているフリーソフトでホロスコープを作るものでも出来ます。
 ちなみに、最近見つけたフリーソフトの「チャート占星術」のダウンロードも紹介しておきます。


 上記の「チャート占星術」右上に出た私のデータを書きます。
   意味は、堅実ではあるが野心家、こつこつ努力し、勤勉で探求心豊か。だが、孤独を愛し社交性に欠ける傾向。恋愛も慎重すぎてうまくいかない。結婚も不安定。ってところだろうか。

 このデータと、ここのサイトの中の*星占いデータの意味*と照らし合わせることで、私の人間像がいっそう浮かび上がってくるので、興味のある人はどうぞ!

で、それが分かったからってどうよ。そりゃ〜恋愛できないで、未だに結婚してませんよ!でも、そんなこと、自分自身が百も承知さ。だったらどうすりゃいいのさ。ときて、次の展開に入ります。

TOPINDEXNEXT




姉妹サイト
ここ「気ままにU歩道」のアドレスは http://www.orihime.ne.jp/~lafa1225/ です。マイソングや意識の地図、Ichinomiya あれこれなどがあります。
裸眼立体視の世界に、手作り加工した立体写真や立体動画、かんたん立体ムービー、ステレオアニメ、立体イラストなどの作品を掲載しています。
デジカメde立体写真は、デジカメ1台で連写流し撮り(二度撮り)して作った立体写真専用のサイトです。
ブログ変人バンザイ!!では、言いたいことをおもいっきり、書いています。コメントやトラックバックもOKです。
手作り立体写真&では、1枚の写真から手作業の塗りつぶし方法で作った立体写真を発表しています。
ユーチューブ立体屋では、デジカメで動画撮影し独自に編集して、小さな動画でもフラットな画面で立体にならないか?チャレンジしています。
ブログ明日への次の一手は、お役にたちたい、技を伝えたい、いつか主流にという想いを込めて。