本文へスキップ

院長プロフィール | 整体なら一宮市の大成会療院

一宮市/整体/大成会療院 一宮市花池2丁目12-21

院長プロフィール

大成会療院 院長 はじめまして。
大成会療院 院長
清水 義久
- Yosihisa Simizu -
  • 大成会療院は、1990年に開院し、県内・県外からの大勢の患者様に支えられて今日に至ります。
  • これまで施術した延べ患者数は10万人を超え、改善を目的とした施術を行っています。

  • 日本施術協会 上級役員
  • 中部整体グループ 役員
  • 愛知整体学院 特別講師
  • 上級骨格療法 ‐基礎課程・応用課程修了‐
  • トータル健康生活アドバイザー

開院30周年ご挨拶

30周年  おかげさまを持ちまして当院、大成会療院は本年3月9日で30周年を迎えました。

皆様のご支援があったからこそ、こうして30周年を迎えることが出来ました。皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

当院は総合整体を中心とし、産後整体・小児整体・スポーツ整体を行う整体院として一宮市に開院し、その後患者様に、より健康に、そしてよりきめ細かな施術をご提供して参りました。

これからも皆様の健康のお手伝いをさせて頂くべく現状に満足することなくより一層技術に磨きをかけて参ります。

皆様が健康で輝ける毎日を送ることが出来るよう日々精進して参ります。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。 

平成31年 3月吉日
院長 清水 義久 

私の理念


初めての方には不安がいっぱいの整体ですが、そんな皆様の不安を解消して頂くために当整体は、1990年に一宮市に開院し、30年間で積んだ経験と実績をもとに、あなたがお帰りになる頃に、「ここに来て良かった」と思っていただける整体を目指し、全力であなたの健康と笑顔の回復をサポートさせて頂きます。

あなたの痛みや悩みを真摯に受け止め精一杯の施術をさせて頂きます。
1人で思い悩まず、まずはお電話ください。


私の資格

  • 中部整体道場に弟子入り(生理学・解剖学など、全ての課程修了)
  • 上級骨格療法師習得
  • 川原整体で勤務
  • 1990年に愛知県一宮市に大成会療院を開院

私のこと

  • 家族構成
     妻、子供2人(共に男子)。
     犬 (マルプー)名前は「かのん」
  • 好きなもの
     野球・食べること・家族の笑顔
  • 好きな言葉
     無限の体力
  • 座右の銘
     仕事も遊びも全力で
  • 趣味
     ジムでトレーニング
     友人・仲間との交流会
     スキー SAJ 2級

最後に

整体師になって良かったです。
毎日が充実してますから。
整体一筋30年!
まだまだ患者様のためにも、
自分自身のためにも、
成長してがんばります!


一宮市の整体のメニュー
menu
電話
電話