トップ

星占いをアレンジして意識の地図を作っちゃいました!


あなたの為に、あなた専用の「意識の地図」 が入ったページを作ります。(無料)
ページ全体が、あなたの情報です。
人生全体を見渡せるパンフレットの役割をします。
次の1歩を決める標識の役割もします。
本当の生きがいが見つかるかもしれません。
興味のある方は、ブログ「変人バンザイ!!」のコメント(用心の為、URL記入は省略してください。確認次第、削除します。)で、次のことを教えてください。

1、他の人に推測されない愛称。
2、女性か男性か?
3、生年月日。
4、誕生時間。
5、生まれた(産院のある)都道府県名。



誕生時間や誕生地が必要な訳。

どうしても分からない時は不明で作りますが、その情報量は半分に減ってしまいます。
出来るだけ的確なアドバイスが見出せるよう、情報は多いに越したことはありません。
母子手帳に誕生時間を書くように決められています。
親や親戚に聞くなどして、確認できますよう願っています。



h-kiss さんのページ  ロローナさんのページ  まっきんぼんさんのページ  なつきさんのページ  なつめぐさんのページ  おてうさんのページ  Ranさんのページ  ササモ さんのページ  S.K さんのページ  torasan さんのページ  torasan2さんのページ  Yukkyさんのページ




スタアナ    スタアナ2    星のデータ




背中を一押しの宣伝です。

無料なほど危ないものは無い!
逆の立場なら、わたしもそう思います。
難しい話は遠慮したい!
わたしも面倒なのは嫌いです。
今までは別に?何もしなくても平気でした。
でも、不思議なもので歳を重ね、残り少なくなる人生に、このままでいいのか?という疑問が湧いてきました。
その過程を昔の日記などに書いて、姉妹サイトに発表しています。
包み隠さない気持ちとして、もう一度ここに取り上げようと思いました。

二十年以上、小さな喫茶店を経営していました。
常連客に星占いが出来る人がいて、影響を受けました。
勉強のつもりで、無料でお客さんを占ったんですが、けっこう評判が良く、数百人占ったでしょうか?
その中の一人の女性が、とても悪い占い結果だったんです。
当たる、当たると言われ有頂天になっていましたから、そのまま素直に結果を書いて封書にして渡したのですが、罪悪感のかけらもありませんでした。

数年後、その女性のお姉さんがみえて、彼女は結婚して子供を産んですぐ、他の人の運転する車の助手席に乗って、事故で亡くなったと聞きました。
その晩、訳もなく涙がでてきて止まりませんでした。
人の人生を占うってことは、なんて重いんでしょう。
無力感っていうか、脱力感でもう占いはできなくなっちゃいました。
予言が当たって、それがどうだって気持ちです。
それからは夢中でいろんな本を読み、悪くならないようにする方法を、手探りで探し続けました。
結果、生まれたのが星占いのアレンジ、星分析、スターアナリシス、「スタアナ」なんです。

自分に良いといって、みなさんに合うかどうか分かりませんが、予言だけするよりは、はるかに意義があるものと自分で納得しています。

「スタアナ」の宣伝をします。

要点として
1.森羅万象、全て吉と凶を合わせ持つ。
2.正しい答えは、個人個人で全て違う。
3.複雑な問題も、緊急順にしてスッキリ!
4.命令は一切無し。進むも戻るも自由。
5.誰にも知られず、一人で出来る。
6.ゲーム感覚で、楽しくチャレンジ。
7.どんな凶でも、吉に変わる。
8.生まれた意味と生きがいが見つかる。
となります。
スタアナを応用して発展させたのが、ここの意識の地図です。

人生、何度も右か左か?の分かれ道に出会います。
違った道を選択していれば・・・なんて後悔することもあります。
でも、悟ったのは、どちらにも良い事と悪いことが表裏一体になっているということです。

パートナーとの相性もそうです。
何人もの中から選ぶだけでなく、一人だけでも一緒になるかならないか悩みます。
でも結局、どちらを選んでも吉と凶が同居しています。
選択の正解と不正解が同居しています。

占いなどで、性格を変えないと良くならないよ!っていうのはバツ!です。
もって生まれた性格は変わりません。
上塗りをする意味でしょうが、どんな性格にも良い面と悪い面があり、悪い面を直すため性格を上塗りすると新しい性格の悪い面がプラスされます。

どちらを選んでも同じなんです。
答えは別のところにあります。
では、どうするか?

人間一人一人違うように、人生も全て違います。
他人の人生は、何の参考にもなりません。
あの人には良いことが、こちらには裏目に出た、何てことは珍しくありません。
「意識の地図」はその為に生まれました。
あなただけの為に問題点を指摘し、指し当たって何したらいいのか暗示します。

生まれたばかりの赤ちゃんですから、何の実証もありません。
私の数年間だけの実証です。
それでもよければ、臨機応変に、お試しください。

ここのサイトはグーグルなどで「星占い」と検索しても、ほとんど見つかりません。
「スタアナ」で検索すると姉妹サイトのほとんどを占めますが、この単語で検索はしないでしょう。
ですから「立体動画」や「立体写真」のサイトから回って来られるように姉妹サイトを充実しました。
このページを見ているあなたとは、非常に少ない確率の縁があると思っています。
難しい話が嫌いな人でも、要点だけ拾い読みでかまいません。
貴重な縁に賭けてみませんか?


TOP




姉妹サイト
ここ「気ままにU歩道」のアドレスは http://www.orihime.ne.jp/~lafa1225/ です。マイソングや意識の地図、Ichinomiya あれこれなどがあります。
裸眼立体視の世界に、手作り加工した立体写真や立体動画、かんたん立体ムービー、ステレオアニメ、立体イラストなどの作品を掲載しています。
デジカメde立体写真は、デジカメ1台で連写流し撮り(二度撮り)して作った立体写真専用のサイトです。
ブログ変人バンザイ!!では、言いたいことをおもいっきり、書いています。コメントやトラックバックもOKです。
手作り立体写真&では、1枚の写真から手作業の塗りつぶし方法で作った立体写真を発表しています。
ユーチューブ立体屋では、デジカメで動画撮影し独自に編集して、小さな動画でもフラットな画面で立体にならないか?チャレンジしています。
ブログ明日への次の一手は、お役にたちたい、技を伝えたい、いつか主流にという想いを込めて。